確かに小夜ちんの戦闘シーンっぽい

週に一度のあすきみタイム」だったのだが、七海の声聴いて今週のほめらじ思い出して吹いた。
ハイ!
(中の人曰く声を張ってると七海らしい)
そういえばやっぱりあすきみFD(公略はあすなならしいですが)はショートシナリオとか入りそうな気がしないでもないんですがどうなることやら。
期待はしないほうがいい。


そんなわけで休みだったらしいので出かけた。
未来福音とヤクザガールは買った。
d2bはまた忘れた。
ラジオのリトバスは売ってなかった。
ヤクザガールは正直びみょ。
飛鳥井全死の時みたいに、荻浦浄瑠璃は名作であり、あれのためには飛鳥井全死は確かに必要だった的なものであることを祈る。