世界が終わるからみんなで寝る準備してたの

ママンが夢に見たらしい。
ちなみにオチは世界が終わるのは今日じゃなかった、らしい。

昨日仕事が休みなはずだったので、明け方まであすきみやりながら飲んでました。
その後朝の八時に仕事に出ることが確定しました。
二日酔いと睡眠2時間は強敵でした。


電王みてきた。
面白かったけど、ラストは相変わらずファイナルステージのラストの方が好きでした。


すぱろぼ
セツコさんが不憫すぎてブルーになってきた。


クルくる
ナナカが終わって聖沙。
ナナカはとても丸谷秀人(多分)だったので僕はとても読んでいて楽しかったです。
ただまあ全体的に起伏が乏しい割に長いので、どうしてもやっててだれちゃう。