あすなな

ざっくり言うと、あすきみが好きな人にはお勧め出来るけど、特定のキャラが好きな人にはおすすめしない感じ。
だがそれでも買ってこそ真の明日君者であろう。
5.6時間でコンプできるので物足りないっていえば物足りないが、だがそれがいい
ひとしげさん最近時間があるのに気付くと無くなってるので、短くて良かったと心から思う。
・七海
付き合ったらどうなるかというところでしたが、いつも通りでした。
いやたまに乙女になってるけど。
あまりにも普通に付き合いだしたのでびっくりした。
あと森に七海を探しに行ったときに油断してたらリアルでビール吹きそうになった。
・真奈美
声優補正込みかもしれないけど真奈美は結構好き。
後輩に慕われたいねん。
みのりんでいうと40000ぐらい。
こうラストで付き合ってることがマスコミバレしたら大変とか言ってたけど、想像するとニヤニヤ出来ます。
寧ろ捨丸に口上述べさせたい。
・ハーレム
ハーレムじゃねえじゃんとかつっこむのは野暮です。
ノンエロ。


僕の居場所でお馴染みの舞さんはいつも通り悪魔だったり、やめてくれよあかりメイクしたり、小夜とやりあったりでした。
真奈美曰くの学校では1.2を争う人気者とかそこらへんは脳内OHPに追記しておきました。
ていうか舞さんはほんとシュージと七海の扱いだけやたらとぞんざいだよね。


さっきまで花の慶次を読んでいたのでこれ以上書くとそっちに脱線しそうになるのでこんなところで。