片恋いの月えくすとら

前途の通り本編はやってない。
やってないが、このゲームがあすなな買ったら七海が攻略出来なかった的な代物だったということはよく判った。
まあ僕はそれなりに楽しんだけど。
主人公周りのハーレム状態は自称一人の女しか愛せないひとしげさんとしてはいただけないシロモノではありましたが。
浅間とか鈴季とかその辺はとてもよろしかったです、とか普通のエロゲマはサブキャラがくっついてんの見るのは嫌だというか、俺(主人公)がヤりたいねん的なものらしいですが。
いやでもどんちゃんが匂坂とヤっちゃうのはどうかと思うとかそれはゲームが違うとか実際どうなるかは判らないとかそれは置いておく。
さておいて幼なじみカップルである鈴季は言うまでもないのですが、委員長気質の浅間がふとしたことで優男(というかショタですね)の男だということを感じてそれから意識するようになるというのは大好物でして寧ろ主人公がそんなんでゲームを作って欲しいとか。
さりげによくばりサボテンが近かったりする。