早売りは三日ぐらい前

PULLTOPの々々ラインの新作は丸谷秀人かどうかが最重要な部分であり、建速だったら多分買わない。
答えは多分来週。
あとリアリアのDSっていうのは詰まるところ逆転裁(ry


いつぞや鼻がどうのとしたのですが、あれからひと月で実際鼻が通るようになってびっくり。
問題は(ほぼ)生涯において鼻で呼吸をしたことがないので、なんというかスースーする。
まあ慣れるしかないのだろうか、わからん。


スパロボが何だか進まないなあと言うかあんまりぶっ通しでやる気もしないなあとか思ってて、
なんかシステム云々とか参戦ユニット云々とか気になるところは最初からあって、
それでだろうなあとか思ってたけど原因に今日気付いた。
このゲーム話が黒いんだよ。
裏切ったり裏切られたりそんなんばっかりですね。
あとコンチェルトノートもやってて、幼なじみ的な意味だったりそうでもなかったりで評判良かったんで買ったんだが、それほど。
幼なじみな意味では確かにとてもよろしく、かなでといえば翔一、ケーキといえば紅茶、味平カレーには水と福神漬けという感じでした。
恋愛という意味での幼なじみと言うより、ほんとに相棒であり、陽一とみつ子というよりも寧ろ陽一と一馬といった方がしっくり来そうですが、何故ここで味っ子なのかは知りません。
そんなこんなで、いつものことですが日記の書き方がよく判りません。