象牙色の偉い人

今突然急激に車を買い換えたい衝動に駆られた。
そんな金はないけど。


死んだはずだったアイボリーが復活とのことで。
いや、あいぼり云々より都築センセが書くかどうかの方が重要であり、なんかセンセはもうどっかのアニメ会社の社員になってるとかいう話も小耳に挟んだので、つまるところひとしげさんにはもう関係ないのではないかと。
初めてのエロゲでおすすめするのはとらはDVDと言い続けていたり(過去形なのはさすがにもう古く感じて無理だと思うので)、わんくらについてなら一晩でも二晩でも語れるひとしげさんとしてはエロゲ的になんとも惜しい人とを無くした(誤字にあらず)と言いたいところです。
舞のことはとても好きですが、木村あやかで浮かぶのはまずみかんです(次点はかなっぺ)
さておいて(ないけど)エロゲをやる気力が起きません。
今月は一本も買ってないというひとしげさんとしては異常事態なのは良かったのか悪かったのか。
ひとしえさんはアイボリーをごくそれなりにはに応援しています。