具体的には三年ぶり

凄く久しぶりに蒼炎の軌跡を起動した。
”そうえん”が無意識に久遠の荘園は塵となり灰となり潰えてもに変換されるのはおいとて。
当然のようにまったく覚えがないが、ものすごく中途半端っぽいところで中断してあった。
多分あすきみで言うと七月七日のテストが終わった辺り。
(もちろん舞ルートであり伝わらないこと前提)
確か兵種による相性とかあった気がするが、どれだけ考えても歩兵は騎兵に騎兵は槍兵に槍兵は歩兵にとかラングしか出てこない。
困ったことだ。
どうでもいいけどチームバチスタのなんとかという作品があるが、あらすじを知るまでずっと中世の弓兵の話だと思ってて、なんでかとずっと疑問だったが、バリスタと勘違いしていたと最近気付いた。