じゃがたらいも

今日浮かんだ言葉は「カズハヤシもうなるハヤシライス」(挨拶)
ひとしげです。
来週辺りまで無闇にテンションをあげて鼓舞していく方向で。
そんなわけでじゃがいも焼酎とか買ったけど、ロックで飲むと凄い。
何が凄いってじゃがいも。
これがじゃがいもじゃなかったら刺身にピーナッツバターなくらいにじゃがいも。
こいつはちょっときついゼっていうかんじで、新しいのも確保しないとなあとか思いつつ、時間がない。



各地でソランザムが発動する中、時代はメイドだよなあとか思いつつプリンセスラバープレイ中。
腰を据えてエロゲやるのとか超久しぶりでなんか落ち着かない。
とりあえずシナリオ以外のクオリティは高いことは判ったが、ががが。
どうなることやら。