冬コミ

ぱーぽーの委託情報でた
先生!画像が表示されません!(23時現在)
とりあえずこれで今年いっぱいは生きる気力が出来た。
さておいてちょっとだけ時間があったのでメロンなんとかでラノベコーナー見てたらなんかこんなんが。
全く知らなかったのでとりあえず吹きました。
一応説明としては桜庭わかなさんという方は声優でして、ひとしげさんが知ってる辺りおわかりかと思いますがエロゲ声優でいうとこの吉川華生先生の所謂生き別れの双子の姉妹さんです。
がっちゅで元ヤンとかナーサリィでティータとかいえば判りやすいかと思いますが、いやそもそもこの話がニッチだし僕自体ニッチだしとかそれはおいといて。
前も言ったかもしれませんが、「この人はリアルで頭がおかしい」(褒め言葉)と思った人で、たまに日記の元ネタにもなってたりするわけです。
とまれそれでどうということもなく僕は一応買いましたが、一体いつ読むのか。
一体いつになったら三ヶ月前に読み始めた化物語は読み終わるのか、という辺りが今後の争点。