腰とか背中が痛い

ひとしげです。
今月は諸般の事情で休みなしで生活していたわけですが、明日行けばやっとおやすみです。
休めるって幸せですよね。
現実逃避にチャゲと飛鳥のゲームについて考えることも少なくないのですが、それだけだと怪しい人なので、理想の幼なじみについて熟考したり。
個人的にはツンデレ幼なじみは無しなんですよね。
当たり前に一緒にいる感じの幼なじみが好きです。
向こうはかわいくて人気があるけど自分はそうでもない的なのも結構好きです。
マガジンで最近やってるアレみたいな。
アレはアレですが。
あとアレを見ると声がタミーで主人公が死んだと思ってブチキレて両手を血に染めたことで(僕の中では)有名な某ウイルス感染サバイバルエロゲのことを思い出します。
昔の人は言いました、やさしさで救える明日なんて無い。
つまり井村屋ほのか
とかそんなん考えてても怪しい人だということに気付いて、それでも、それでも僕は!
とか曖昧な癖にエクスクラメーションな感じだとどっかのキラっぽくなると言うのが某方の通説です。
サイ、ニュータイプ説というのも古くはありましたが、最近の僕の妄想のトレンドとしてはサイ、ナイトメア操縦の技術は凄い説です。
これによると、サイはルルーシュの理念を理解し最後まで戦った一人で、最終的にはキラとの一騎打ちに勝利するという。
なんというかいったいいつまでサイについて考えているのか僕は、という風に考えるというのが近況です。
このお話の教訓は酒は飲んでも飲まれるな。