塔の上から袋詰めの猫を落として以下略

ひとしげです。
今年の目標は弱音を吐かないと2週間ほど前に決めましたが、吐きまくってたので、来年はあんまり弱音を吐かないにして、軽く強めに生きていこうと思う今日この頃です。


そんなわけでコミケ
昨日は結局四時頃までエロゲをしたあとで今寝たら起きられないと思い、Wiiをしだして、試しに(?)あすきみをやってつまるところ徹夜でした。
イベント前の儀式であるところの松屋の朝定を食べるの時点で、早朝なのに客が多すぎて待たされイライラするに始まり、なんか無駄に暑いとか、チェックしたサークルほとんど買えないとか、挙げ句の果てに帰りの新幹線が運休とかいいことはさほどなく。
あすきみのVFBにおけるコメントを鑑みての、もう今後の展開がなさそうと言うのが一番ブルーなのですが。
とはいえ帰って企業で買ったメディア類眺めてこれはこれで良かったのではないかと思ったりもしました。
草月歌について語りましょうか?
琥珀が溶けた海へ行く』というフレーズが異様に好きです。
同種に、TIMEの『ずっと君を愛してる』とSledgehammer Romanceの『死が2人を分かつまで』があります。
そんなことを考えつつ、今日は良かった日だったと思うようにしてます。
つらいことがあったらチャゲと飛鳥のことを考えれば良いと思う。
そんなこんなで眠いので寝ます。
良いお年を?