ある意味苦行

ひとしげです。
先月末に三本買ったエロゲが未だに終わってないのに、明後日もう出るのでひきこもってエロゲ。
ひきこもってとはいいつつも外には出ましたが。
零が凄いことになってたとか、一歩がアレでそれでとか、JCDが始まったとか、ガンツがこの期に及んでさらに風呂敷広がってるとか、小日向海流は休載が多すぎるとか、もうサイトウロックだなとか。
そんなことはおいといてエロゲです。
一昨日ひきこもる前に部屋を片付けようと思ったのですが、もう根本的にエロゲを売るなり、抜本的な模様替えをしないと無理ということが発覚したのでその辺に転がっていたのだけを片付けて、来週本格的にやろうかと。
いや来週はエロゲだから、再来週、いや再来週もなんかあったような。
これはやらないパターンだな!
そんなわけで積みゲを崩してとっととうっぱらいたい次第。
とまれ、ひきこもってずっとエロゲやってたのに、まだおれつばがやっと終わったところとかいう不思議。