俺たちに翼はない

良いか悪いかでいえば良い、楽しいか楽しくないかでいえば楽しい、凄いか凄くないかでいえば凄い、面白い面白くないでいえば面白い。
ただし癖は非常に強い。
と色んなところで言われてますし、実際そんな感じです。
が個人的には、好きか嫌いか二択で言うならとても大嫌いという、ゴールドバッハの恋愛予想的なフレーズを用いたくなる感じです。
例えばその顔とか声だとか中途半端なやさしさとか(ようするに全部)なわけですよ。
多分、僕が元長信者で瀬戸なんとかさん愛好家なのが関係しているのと、あと単純に普通の萌えげー以上のものが最近あんまり受け付けないっていうのが原因かと。
実際やってて声出して笑ったとこもあるし、感動……はしてないけどのめり込んだ部分もあるし、萌える部分もあるし、燃える部分もあった。
だからまあそんな感じなんです。
この辺考えると確実に夜が明けた上に未来にキスをとカーニバルをやりだしかねないのでそれ以上はやめます。
以下どうでもいい感想箇条書き
・米田さんが気になる(おもに声優的な意味で)
・なんだとの声を聞くと某会長を思い出して落ち着かない。
・よっくんが伏線だとか普通気づかないだろ。
・普通にやったら鳴とほとんど合わなかったから何故メインヒロイン扱いかわからなかった。
・コーダインが攻略不可なのはおかしい。
・主人公は翔で親友ポジションがハリューなんですね。
・僕も探索してるだけだよ!
・最後は二人手を取り合ってどこかへ行って、ノベル版で自殺して終るかと思った。