光属性ポジティヴァー

↑マスターアップしたみたいです。
したみたいですというか、ドキドキしながら毎日見守ってましたが。
某所でイベントCG見て発狂してしまったので、馬鹿だね♪的な気持ちなのですが、期待すると裏切られるという法則に基づき期待しないで待ってます。
ていうか6.5Mの大容量とか言われると、別次元の世界で戦術機(幼なじみは脳だけ)とか、最後はスワッピングとか、実は虚構世界だったとか、本編がテレビの中とか、致死性のウイルスとかそういう超展開があるのではないかとドキドキしてしまいますね。
いや半分以上シナリオを長い作品じゃないし。
実はでもないですがバナーが切れてしまってるので直したいのですが、いまいちはてなはようわからんのとめどいので、直せないまま本編発売っぽい。

あとは星空のメモリアもマスターとか。
先日体験版やって、本編では、こんなにウザい妹は初めてだという、ウザい姉を生み出したフェイバリットならば当然と言えば当然でありますが、アリスの比じぇねえぞぞ、マジで。
最終的に癖になりそうで怖い。
それはともかくエロの方のシーン見て、思わずさもとふうりーと叫んだので、明日歩はとても良いと思います。
以前から佐本二厘が何故嫌いじゃないのかと考えていて、ウィズアニのソフイアが(未だに)好きだからと気付いてから、ニッコニコですよ。
意味がわかりませんがそんな感じで。
あと今更だけどエロゲの話だと生き生きしてて嫌だ。