基準は響き

とりあえず保留になっていたというか、なんというかな今年のキャッチコピーなんですが「二次元がつまらなくなったって?誰が決めたんだよ!」になりました。
ていうか実際には先々月くらいにほぼ決まっていたのですが、スズノネやってた頃だから三ヶ月くらい前?に長々と書いて消してしまうという事故が起きてそのままでした、多分。
そんなわけでエロゲーがつまらないとかぼやく前にやってみようぜ的な今年なのでした。
でしたとかもう今年は四分の一が余裕で過ぎてますけどね。
あと「舞の隣が俺の居場所だから」と「香苗はずっと俺のそばだ」と「俺がサンタだ」という個人的に好きな主人公の台詞を何故か組み合わせようとここ数日ずっと考えていたのですが、「あーちゃんの隣がずっと俺がサンタだ」というフレーズに決定しました。
意味がわからないと某方には評判でした。