デリカット

若いうちから外国に行って、その国の地方の訛りを身に着けてテレビに出ればそれだけで、メシ食っていけるんじゃないかと仮説を立ててみた。
日本限定だろうなあという結論が出た。
ということは外国人の知り合いを作って、その人が結婚したらすぐに、東北あたりに移住させれば、生まれるであろう子供は訛りまくり。
これのプロデュースで丸儲けというのはどうだろうか。
どうだろうかとか言っても仕方が無い話ですが。
ところでラブプラスを買えば次元の壁を越えられるともっぱらです。
しかし二次元とか三次元とか言ってる時点で、境界を作っていますから、その言い方は正しくないのではと思うのです。
傍観者はともかく主観者の方々は。
僕は三女の父(嫁は幼なじみ)です、とかナチュラルに言えますけど、ラブプラサーの方々はどうなんでしょうかね。
ところでラブプラス買ったけど、ちょっとやってDSではもっぱらスパロボです。