ノーネガティブ

ノーネガティブキャンぺーンというものがあります。
ありますというか僕が数ヶ月前で思いつきで始めたものですが。
数ヶ月前に始めた割にはあまり実行していなかったのですが、回りにノーネガティブキャンぺーン実施中と触れ回ったところ、『響きがいい』と。
そんなわけで今までのようにネガティブしてしまうと、ノーネガティブキャンぺーンはどこへ行ったという話になってしまうので、がんばってノーネガティブ。
そもそもノーネガティブキャンぺーンとは何ぞやと言われても、苦しくなったら「ノーネガティブ」と言ってネガティブに考えようにする、テーマ曲が風のノーリプライであるということしか特段決まっていないのです。
今作ったキャッチコピーは『後ろ向きになんて、なってる場合じゃない』で、イメージとしては日本人サッカー選手がスポーツ飲料持ってます。
まあ、なんだ、れっつぽじてぃぶ。