プリさら

プリマステラとさらさらささらの合同ファンディスクらしいです。
雅とまひるの中編は、まあ微妙ではあるものの及第点かなあと言ったところ。
問題は短編の方であり、短いとかなんとかではなく、何でキャラごとにピンじゃないのってところ。
ハーレム要員と化してる本編のヒロインってどうよって感じ。
そもそも複数プレイとか苦手やねん。
特にさらさらささらなんて本編やってないから、キャラがいまいちわからんくて、いやそれは本編やってないお前が悪いとか言われそうですが、遠野そよぎ(キャラ名失念)の単独エロがあると思った僕は責められはしないと思う。
正直フルプライスでこれはちょっと微妙じゃないかなあと思う。
とはいえ明後日これよりひどいと予想されるWLOのFD出るんですけどね。
それこそ萌えエロゲのFDで複数プレイとか誰得だよほんと。