W.L.O 世界恋愛機構 L.L.S

そんなわけでFD。
まあね、嬉々として他所のメーカーでガヤで取って楽しかったとか語った後で、手前のとこのFDは売れなかったから予算の関係で男ボイスカットとか、そもそも売れなかったからとりあえず適当なもんで出して予算を少しでも回収するとか代表が公で言ってまして。
はっきりいうと客舐めてんだねっていう感じで、前からあそこはその手のビックマウスと放言を取り違えたような発言が多くて、だから好きじゃないんだよねえ。
G線のころから、耳に入る溜まりに溜まった不満やら不快やらがあって、あと信者が痛くてだからこのメーカーには触れたくなかった。
作品とか他の製作者は別に嫌いじゃあないんだけど。
とかそれはどうでもいいこともないけれど、そんなわけで悪い方向で覚悟してたが、少なくとも最悪では無かった。
ざっくりいうと掌編30くらいで、まあ悪くは無かったかなあと。
正直本編でファンディスクでやるようなこともやっていたと思うので、悪い言い方だけど、こういう感じの適当なエロで十分ではありました。
理想としてはスーパーやめてくれよあかりタイムだったんですが、予算の関係化でしょうけど相当ボイスが絞られて、そんなんありませんでした。
ボイスを減らそうという苦肉の策が見えてとれ、皮肉も込みで頑張りましたねと思いました。
まあ色々ありますが、黒田愛奈という字面とか嫁様とかお義母さんとか、ワイフワードを見ただけで僕はおなかいっぱいだったのでした。
ここはやっぱりあーちゃんの新妻だいありーをですね(以下略)
ともあれこれでWLOも一区切りで、あとは最低来年のバレンタインまでやって(タイトル画面が変わる関係です)終了かなあという予定でしたがががが。
箱○移植とかマジポルナレフ