ましろ色シンフォニー

妹とか無理なので終了。
良くも悪くも普通のエロゲ。
カンパネをちょうどいい感じに薄めた感じだとなんとなく思った。
単純に絵が好きとか声が好きとかそういった要素でやった人は満足できるんじゃないかと。
内容はさほど無い。
無いけど甘い。
甘すぎて胸焼け起こしそうだった(特に愛理)。
女の子といちゃいちゃするゲームとして、基本ニヤニヤし、時に胸焼けを起こし、楽しみました。
一個だけ気になったのは、ガヤの女生徒C(Bとかだったかも)の佐本二厘が実は幼なじみと結婚してて既に子どもがいるとか、それは佐本二厘違いで演技的には明日歩に近いとか、実際気になりましたが置いといて。
愛理のルートで一瞬空気が悪くなったとき、僕個人としてはもうクラスメイトは生暖かい目で見守っていてくれているものだと思っていたからちょっとショックだった。
一応フォローはあったけど、なんかあの空気はガチだった気がする(それに声が佐本二厘)。
小耳に挟んだ話だと妹でもそんなんあるらしいから、この単に甘ったるいだけでいいこのゲームではそれは不要だったんじゃないかなあと。
もしくはもうちょっとうまいことフォローするとか。
そこだけなんか未だにひっかかってたりする。
それにしても愛理とか愛花とか愛奈とかなんか紛らわしい。