再発行

新年早々誕生日だったので(誕生日が変わるわけもないので例年のことですが)、今年はお誕生日おめでとうございます黒田祐樹さんの予定でした。
まあバースデーイブにパパンが入院したり、そもそも某方と飲んでいたとかそんなんもありお流れとなりました。
パパンも無事に退院したので、復帰です。
ところで誕生日にエロゲをやるという話をすると、皆一様にかわいそうな人を見るような目で見てくるのです。
ひどすぎです、最近はポジティブの極みと言う僕のうわさでチャンバが走るくらいにポジティブな僕でも傷つきます。
そうですよ、今までもきっと僕がネガティブだったのではなく、僕以外が酷かったんですよ。
もうむき出しの刃物があたりに転がりまわって触るもの皆傷つける酷い状況なわけです。
アストロン