お前なんてNY!

実際は日付変わっているので今日はバレンタインデーというやつです。
そんなわけでWLOを起動したのですが、手でハートを作っている、俗に言うアマゾンのともだちポーズだったので愛奈の誕生日の時ほどはニヤニヤしませんでした。
おもわずだいせつだーんですね。
そんなことはおいといて、気付いたらマックがニューヨークからハワイアンに移っていた。
ニューヨークがあったことは、多分某先生のブログを見るまでは気付かなかったであろう。
え、三種類じゃなかったけと後でなったこと請け合いです。
テキサスとかハワイアンとかなんかプロレスっぽいですよね、テリーマンとかカメハメ師匠とか。
ハワイアンは何となくカメハメ師匠が現役バリバリだった時の味だなあと思いました。
マック云々とか肉ではなくお前なんてNYが言いたかっただけです。