カメラード

魔装機神のリメイクはちゃんとウインキーソフトらしくて、安心しました。
あの、相手の背後から攻撃しようとしたら振り向いてリセットがどうなるかが見物ですね。
先々週ぐらいに戦友ことオーディオプレイヤーのIHP-120が召されたというのは言ったような気がします。
修理そのものももう受け付けてないので、ダメもとで自分でやってみたところはーどでぃすくを交換したらあっさりと生き返りました。
何だったんだろうと思うくらい簡単に。
トルクスドライバーを探すのが一番面倒というオチで、交換そのものは5分かからないという、嬉しいような虚しいような。
バッテリーはへたったままなのでまた交換しなきゃならないですが、そっちは失敗したらあぼんなので気をつけよう。