嫌な思いつき

「ネガティブに殺される」
そんなフレーズが一年ほど前に思い浮かび、実際このままではネガティブに殺されることは必死です。
ネガティブに殺されるというのが、どういうことなのかは自分でもイマイチわかりませんが。
解釈の仕方次第では、既に自分は殺されているのではないかという、恐ろしい現実と闘いつつ、ねがてぃぶなんかにまけないで。
あと大阪行きました。
去年行ったときは疲れ果てて、もう二度とこんな強行軍するもんかとか思ってましたが、血迷ってしまったらしいです。
さすがに次はもう無い(正確には夜行列車と18きっぷでは無い)と思いますが、まあそれなりに楽しみました。
それにしても大阪は活気がありますね。
活気を分けて欲しいですわ。