夏と熱海と私の死体とラブプラス

ラブプラスin熱海みたいな話で熱海が盛り上がってる、というのか暴走しているのか。
下記作業中にテレビ見てたんですけど、夕方のローカル枠でその特集が。
僻地在住ですが何故かあんまり熱海は県内という感じもせずに忘れていたのですが、ああそうかウチの県の話なんだなって思いました。
夕方の主婦層がメインであろう番組で解説されるラブプラス
そのラブプラスでいかに熱海が盛り上げられるかを語る熱海の偉い人。
ラブプラスを楽しんだらしいアナウンサー(40とか50代の方です)。
熱海に二人で旅行とかそのゲームはエロい感じっぽいけど子供に悪影響は無いのかという素朴な疑問を挟む司会のアナウンサー。
引き気味のゲスのトサッカー選手らしき方。
なんというか生暖かい空気が流れた妙な空間でした。
見ている僕は笑うしかありませんでした。
閑話休題
一週間だったか十日だったかネットが調子悪くて、ネットがフツーなんてフツーのことですよ。
といいたくて仕方がなかった。
その十日前だかにちょうどプロバイダが何だが原因だったらしくって、それがずっと続いてるのかなあと思っていて、昨日も繋がらなかった。
仕方ないのでWLOでもやろうかなあとか箱立ちあげたら、ネットに繋がってた。
その時に僕は気づいたんですよ刑事さん、原因は僕のパソコンだってね。
そんなわけで休みが潰れてリストア作業でした。
まさかこんなことになろうとは思っておらず、いろいろと予定がアレな感じで困ったことに。