ガンダム焼き

ガンダム焼きというのは熱したガンダムを肌に押し付ける、不良の間でよく行われるものだと思っていたのですが、そんなこともありませんでした。
そんなわけでガンダムを見てきました。
正確に言うとラーメンを食べに行ったらガンダムが立っていました。
いちおう説明しておくと僻地において現在ガンダムが併設されているホビーショーのとこでラーメンなんとかというのをひっそりとやっているのです。
色々理由があって、普通のラーメンがすごく食べたかったので。
どうでもいいのですが、東京砂漠でよくありそうなラーメンイベントでテナントが並んでるヤツだったのですが。
一店舗だけ客ががらんで頑張って呼び込みしてるとこがありました。
くそー麺帝王グループめ卑怯な真似を、陽一兄ちゃんのだって絶対おいしいのにみたいなのが浮かびました。
ガンダムの隣でラーメン食べてたのですが、ガンダムは去年の夏も結局見なかったし、完成途中とかを見たことも無かったので、完全に初めてだったのですが、
遠くから見ると思ったより小さくて、近くで見ると思ったより大きいという、なんとも言えない感じでした。
あと平日とはいえ始まって一週間でこんなに人がいなくていいのかとか思いました。
あとクソ暑かった。