意外と面白い

ひとしげさんに、毎回あーちゃんについて語られ辟易しているであろうバイトさんがいることは以前お伝えしたと思う。
最近WLOやったらしい。
曰く「意外と面白い」。
意外とというのは一体どういうことだとか思いつつ、そう言われるととそう言われるでなんか恥ずかしいのは何故だろうか。
話変わって、友人某方は僕より靴のサイズが一回り小さい。
去年僕は靴を三足買って三足とも小さくて足が痛くなるという憂き目にあっています。
その為、二足がそのまま某方の足に移り、一足は無理して履いているという状態。
無理して履くなよとお思いでしょうが、履けねえこともねえということで。
あと試し履きしろよという部分ですが、してるんです毎回。
どうも人より、小指のところが出っ張ってて、そこが擦れるのですが、実際に長めに歩いてみないとわからんのです。
それがどうしたかというと、買った靴が今度は大きめだったよ!