山積み

某方のアレが山積みになってました。
僕は問題が山積みです。
ケータイをやっと変えました。
それまで大体1年で変えてたので、まさか4年も同じのを使うとは思わなかった。
仕事関係とあと面倒なので、もう機種変するしかなくて。
そうすると値段が数倍というか、0円ケータイもあるから倍にすらならねえ。
だつにわしたいという気持ちはわたくしにもわからなくもないのでありました。
機種も最近は微妙なのが多いらしく(それがauだけの話かは知りませんが)、レスポンスが悪かったり電池持ちが悪かったりとかそんなんばっからしいです。
今回買った新しいのも前のが4年前なので、データのタイプが違うとかなんとか、うまいこと変換できないデータがあったりとか、ちくしょーがーとか思わず叫びたくなる。
ほどではないですが。
まあそんなんですが、さすがにカメラやら画面やらは前のとは比べ物にならんくらい綺麗でして。
退化したり進化したり時の流れを感じたりしたりなんかしたり。、