二日酔いには気をつけろ

休みだったのに、昨夜飲み過ぎて二日酔いでぐったり。
具体的には今(25時)もまだ頭が痛いくらい。
今後焼酎に梅干しは二度とやらないことを心に誓うのであった。
やっとペルソナ3がラスボス。
3かよとかまだやってたのかよと思われがちですが、一ヶ月ほど前に急に思い立って再開したのです。
再開したのですが、ラスボスに二度負けて、三度目ではメロメロになった方々が瀕死のラスボスを全快させるという優しさを見せて、最後は主人公がヤケクソになって死ぬという展開でした。
優しさにおぼれてはいけないという教訓ですね。
なんか脳内で↓流れてきた。

なお当方はどう言った状況でこのスタッフロールが流れているのか全く判っていません。


クルくるとスパロボが待ってるので多分また積みです。
さすがのひとりがっかりイリュージョンっぷり。