まーくーろーす♪

「だからお願いランカさんのところに行かないで!」とか「シェリルの隣が俺の居場所だから」とか「だったらどこにもいかないって約束してくれる?」とかいうのはありませんでした。
残念。
なんか展開が色々おかしくて爆笑してたけど、ヴァルキリーみてるとなんか知らずにニヤニヤしてる。
実際最終回と12話(だったかは忘れた)だけで十二分に満足。
最後のとかスパロボで合体攻撃になるんだろうなあとか思った僕は色んな意味で駄目だ。
でもきっとみんな思ったハズ。
とりあえずマクロスクオーターが一番好きです。
アフロ最強説。


クルくる。
なんか体験版の時より重くなってる気が。
グラボ買わないと駄目かなあ。
さておいて何で人がエロゲろうと思ってる時に限って色々用事が入るのか。
先週までなんもなかったのに。