ギアス

割と予想の範疇だった。
ただまあ物語として理想的ではあると思うので、別段がっかりしたとかそういうのではない。
ここ半年はギアスとマクロスがあったからもうそれだけで満足でした。


クルくる
リア先輩ルートに入ったらしい。
おっぱい。
基本的には面白いので、良いところは別段語る必要もないとおもうのですが、フラグ管理が甘いのとイベントCGが無いのがちっとなあ。
ところでサリーちゃんの声を聴いてると例によってドキドキしてきて、すぐにでもあすきみを起動したくなるところなのですが、よく考えたらヘレナさんとかパッキーでも同条件だったりすることにふと気付いた。
いや、そこは何万ものみのりんが違いますけど。