国会中継

クルくるやりながら見てたけど、いつものことながら日本終わったな感が。
エロゲやりながら見てる僕が終わってるという説もあり。


あかね色に染まるなんとやら
先行でやってたので見てみた。
別物だと思えばいいんじゃねというか、声云々以前に別物だと思えるのだけど。
まあまあ楽しかったけど、原作(というかPC版)の方が好きです
もちろん数少ないPC版が好きな人間なので贔屓目あるけど。
ミコトさんがほぼいないに等しかったのは良かったのか悪かったのか。


清原引退式
暇だったから(以下略)
長渕は前に出すぎだったと思う。
仰木監督の名前が出たとき泣きそうになった。
僕の中で亡くなった野球人で一番ショックだったのは何故か仰木彬です。
ところで痴豚の人が、巨人に優勝してもらってプレーオフで負けて欲しい、そうすればプレーオフは無くなるから的なことを言ってた。
確かにそれがベストだね。


スパロボ
かっとなって買った。
大人だから買わないとか言ってたのは誰だとか言われても、りんは子供じゃない。とかいえばいいんです。
大人だって、大好きな人が今にも倒れそうな顔で大丈夫とか言ったらつい胸ぐら掴んじゃいます。
(神様が見える人間は子供だけ説というのがあるのです)
あんまり楽しくないなあとか思いながら気付いたら五時間くらいやってた。
ふしぎふしぎ。