みのりん

はてなキーワードで登録されてるらしいのだが、言うまでもなくここで用いられるみのりんは萌えの単位である。
ついでにいえば元々はみのりはみのりでも七緒美典のことであり、なんかこの前成瀬美亜(中の人ですな)がコラムでみのりんの話してて、割と人気があったとかいう衝撃の事実。
全国のみのりんファンの方には謝りたい。


頼んだことをすっかり忘れていたDucaのアルバムが届いた。
Esspecialy for youが入っていないのがなんか勿体ない。
歌い手が違うので当たり前だが、僕の中では散歩日和とセットになってるので。
エロゲ系としては、NANAのアルバムも出てるハズで、収録曲が半ばmilktubだったりとか惹かれる。
個人的にはRefrainとCarnivalだけで元が取れるのですが。
Carnivalとかよく考えたらこの曲のフルが聴きたいがためにゲームを買ったのであって、つまるところこれがなかったらキラキラもすわそんも買ってなかったりと、結構思うところがあったり。
特にオチはありません。