ぼるしち

終わった。
後半の龍護の空気っぷりが泣けた。
でもあの2人が一番好きですが。
なんか色々と説明不足な点が多々ありで、いやそれよりも問題は個別というか内世界編は大して面白くない(って言って良いレベルだと思うんだ)ことだと思う。
片恋いの月えくすとらを開始。
最大の問題は本編をやっていないから話がよく判らないこと。
や、OPが良さ気だったたからつい買っちゃって。
改めて聞いてみたらガンダムが発進しそうでたまりませんでしたが。
ところで橋本みゆき曲のガンダムが発進しそう率は高すぎると思う。
そんなわけで片恋いのなんとかはよく判りませんが、とりあえずみるとあやか(とか)がいるからいいかと思いつつ。