ほめらじ

なんか酷いこと(褒め言葉)になってる。
久しぶりに腹抱えて笑った。
かわいい風音さんの声が聴けるのは乙ぱらだけ。


「いや、真奈美は良いよ、やっぱり後輩に慕われるというのはとてもいいと俺は思うんだ。鷹月さくらだし。しかも最初は虫けら扱いしておいて途中からは全裸待機じゃないですか。もうカマーンカマーンですよ。でも俺は鈍いから気付かないわけ、そこがまた良いじゃないですか!ていうか真奈美はも美少女ピアニストとか巷で噂になってるのよ、多分。そう考えると沖原とかで真奈美といたらあれはあの噂の!知っているのか雷電!?隣にいるのは彼氏かよとかこっちみて話してるワケで真奈美は別に悪いことしてるんじゃないからいいじゃないですかとか寧ろ組んでる腕をよりぐっとするわけじゃないですか、もうどんどんマスコミとかばれたい、噂されたい。いやほんとに良いと思うんよ。ああでも好きなのはもちろん舞だよ。ただもう3Pとかで良いじゃんとか俺は複数プレイは駄目だし、じゃあ日替わりかとか俺は翔一さんみたいには出来ないんで、やっぱり舞かなあ、こう俺は一人しかいないんだからそんなに奪い合わないでくれよ的なのも悪くないというか、まあそんな感じなんだ」
とか文字に起こすと後悔したくなるようなことをひとしげさんが実際口にしたかはともかく某方に(一方的に)あすきみについて(いつものように)語ってたわけです。
そんな友人某方が大学卒業後、何を血迷ったか医大を目刺し4浪中なのは有名な話です。
正直受かる気が全くしていないので早く諦めた方がいいと思うのですが、色々とあってそうもいかないようです。
余談ですがひとしげさんは酷い人なのではっきりそう言っています。
そんな某方は何故か内定を貰った上に、何故か公務員とかいう謎。
なんだかみんな色々がんばってるなあとか自分の状況を鑑みてLANケーブル切って吊りたくはなりませんが、目標とか生き甲斐とかがない無用な現実ばかりで、ブルーになる一方ですね。
判らないことばかりなので考えてはいけないのですよホント。
ちなみに某方がほんとに役所勤めするかは色々によって確定ではありません。

それにしてもほんとに上のソレはコピペ並みに気持ち悪いなとか思いつつあすきみ(2本目)買いました。
おかしい、何かというか全てがおかしい。