ダイヤモンドさえも歳を重ねてるって良く考えると意味わかんないよね

エロゲとか何が楽しいのか判らない状態になってこまりんこ。
ところでチャゲと飛鳥が解散とか。
つい先日、
ひとしげさん「テリー僕もう生きてるって気がしないよ、なんか楽しいことないかなー」
バイト「またチャゲと飛鳥のゲームの続編でも考えてればいいじゃないですか(投げやり)」
ひとしげさん「そうかあ、続編が出たら今度は飛鳥が主役だよなあ、いやでも交代して使えるってのもありかなあ、ねえ飛鳥の武器って何かなあ?」
バイト「そんなもん知るわけ無いじゃないですか」
とかいう会話をしていたので(ちなみに脚色無し)、したので、したので。
だから何って自分で書いてて思ったよ。