ほしうた

例によって終わったのはもう二週間ほど前。
記憶飛んでるよ。
そもそもこれコミケの前日(というか当日)からやってたんだよなあ。
そんなわけであやか→くらら→翠先輩で打ち止め。
ていうか幼なじみの名前が思い出せない、木村あやかでバナナでアホの子なんだけど何だっけかなあ。
内容はまあお察し。
最初にやった目的であった幼なじみのシナリオがお察しだったせいで、その後の二名はそれなりにはマシだったんだけど、お察しって言っちゃう。
父ちゃんWindowsも7が出ようかという時期になって、付き合うまでがエロゲーですみたいなのがまだあるとは思わなかったよ……。
凄いグダグダだったし。
まあそんな感じで。