かーど

ラウール・ゴンザレスというサッカー選手がいるのですが、いるのらしいのですが、僕も名前ぐらいは聞いたことある選手ですが。
仕事の関係でサッカーのカードゲームの話をする際に、ラウールを指しながら、ラウ・ル・クルーゼとか言ってた僕はきっと疲れてる。

絶賛エロゲ中。
おれつばが好評とかいう耳を疑うような情報も入りまして、かわねばなあとか思ってますが。
つうか買うつもりだったけど、出ることカンペキ忘れてたのが事実。

ディケイド
世間からは一週間遅れ。
何か平成ライダーが揃ってる絵があるだけでなんか良いと思うのだが、それがやられ役であっては素直に喜んで良いものか。
とか思ってたら次回予告で地獄兄弟がいて吹いた。