『死にたいときは、

天いなをやれ』という格言が僕の中であるのですが、さすがにエロゲため込んでる今そういうわけにはいかんのです。
塔の上から袋詰めの猫を落としたり十二人の娘を落としたりして生命の意味を見出したい今日この頃です。
親戚の家に新年の挨拶にやっと行ったあたりが、僕のやる気のなさというか、無気力さが判るのではないかと思われます。
さておいて今日も昨日もがっかりでした。
昨日は「柚子里先輩は僕をこんなにニヤニヤさせて殺す気ですか!」とか呟いてたら椅子から転げ落ちて全身をしたたかに打ち付けました。
今日は「レスタ−さんマジ半端ねえっす」とか言ってたらコーヒーをひっくり返しました。
コンシュマゲーが二個ほどコーヒー塗れになって、僕はブルーになりました。