つまり永ちゃん

言うまでもないけど、ひとしげです。
某方が以前ウイスキーも悪くないと言っていたので、最近ウイスキーを買って飲んでいるのですが、どうも焼酎より回るらしく酔いが激しいのです。
趣味が飲酒とかいいつつ、酒を飲むのが好きというよりも、酔っぱらって現実逃避したいだけの僕としては、良いような悪いような。
そんなわけで、色々と先月のエロゲをやりつつもWLO体験版です。
あまりにもツボったのでバナーを張っておきました。
軽い気持ちで始めたのですが、風音様に対人恐怖症と罵られたり、乱暴に要約するとモテるかモテないかは清潔感によると諭されて、リアルひとしげさんには無理だと泣きたくなったりしました。
そんなこんなで基本的には罵られてなかなかに長い体験版だったのですが、でもこれってなんだかんだ言って幼なじみはずっと僕もとい主人公を気にかけているわけではないですが。
つまるところ世界恋愛うんちゃらがなくてもきやつらは勝手にくっついていったわけですよ。
いや、もうなんて言うかやって、やればわかるから!
黒田の責任ですとか、僕は発狂しそうになりましたよ、ていうかしましたよ。
ケンドー・カシンよろしく俺は三次元には必要ない人間だからいつ辞めてもいいんだとうそぶいていましたが、少なくとも三月までは生きていく理由も出来たました。
あとはあかべえなのでこっちを不快にさせる展開にしたり目の前で沈むボールにならないでいてくれればと。
そんなわけで世間がどらくえムード一色の中僕ぁエロゲで幼なじみとか現実逃避ですか、とか思ってたらドラクエの発売日が延期で良かったなあとかいう今日この頃です。