保健室はドッキドキ

ひとしげですかね?
嵐じゃ大嵐じゃ、舞が告白じゃとか思った次の日は、暑くて暑くて、と急激な気候の変化にみなさん体調には十分にお気をつけください。
ちなみに僕は風邪をひきました。
頭痛いし胃は痛い。
まあ、ある意味いつも通りですね。
ところで昨日は春のセックス祭りことバレンタインでしたが、今年も気付いたら終わってました。
僕の中ではセックス祭りはどうでもいいのです、北都南のバースデーイブであることが重要なのです。
昨年は(確か)喉手術による長期休養だったのですが、その事実を知らない大多数は引退だ妊娠だ果ては離婚だと騒ぎ立て、んなことはねえだろうとは思いつつも胸を痛めていたのですが、ご承知の通り最近は復帰気味で、よく似た声の人は今日からブログを始めた模様と完全復調の様相で僕も胸をなで下ろしております。
まあその辺はなんかのエロゲ雑誌のコラムを読むと載ってるらしいです。
色々言っておきながらぶっちゃけ僕もよく知りません。
そんなわけで今一番聞いてときめくのは井村屋ほのかです。時点でふーりん。
何が言いたいかといえば、二十代も半ばを過ぎて何をやってるんだろうかということでした。
もう生涯いちエロゲーマーでいいっすorz