大二郎事件

ひとしげです。
ちょっと東京言ってました。
というかRitaのライブ。
つうかライブとか何年ぶりだ。
いきなり新幹線が遅延するとかいうあくしでんつに見回れテンション下げ下げでしたが、ライブそのものは満足でした。
曲目的に前回の方が良かったのですが仕方がない。
まあしあわせのみつけかたは聴けたので、良かったと想うべきか。
個人的にmomentが一番好きなアルバムなんですよね。
今回もハルハナノイロやってくれないかとちと期待してたんすけどさすがにそれは無し。
まあ仕方なしか。
ところでそのライブハウスが前日は正式名称忘れましたが赤ジャンプな方々だったらしく、その落差はなんぞやと首を傾げた次第です。
milktubみたいな激しいのでも無かったのですが、筋肉痛です。
ゆっくり休みます(明日も普通に仕事だけど)