誰が言ったか知らない

ひとしげです。
予想通りサイリウムの振りすぎで筋肉痛です。
いくらなんでも運動不足すぎ。
ところで昨日タイトルにまでしておきながら書き忘れたのですが、秋葉に行ったんです。
そこでラーメン大二郎に行ったんです。
前々からラーメン二郎というものに興味があったので、どんなんか実際は別物ですが方向性として食べてみたかったので。
で、あれは確かにラーメン以外の何かでした。
ていうかほんと量多いんな。
さておいてその時に隣に座った人が太った方で、トッピングは全て倍とかしてて、やっぱりそういう方なので食う量も多いんだなと思いました。
とか思ったら残しやがりました。
半分食べた時点でもう腹一杯だったものの、残してはいけないというポリシーなので吐きそうになりながら食べた僕に謝れ。