祝福のカンパネラ

カリーナさんでギブアップ。
僕としては合わなかったかなあ。
レスターさんの天然ホストっぷりは別段気にならなかったけど。
いや気にならなくはないけどこれはこれで悪くないとは思ったけど。
行間という言葉が不要なあのテキストがどうも駄目だったらしくて、なんて言って良いのか判らないんだけど、合わない以上のうまい言葉が浮かばない。
単純に声優的な部分で、言うまでもないですが一般声優よりもエロゲ声優の方が好きですからそれかなあとか思ったんですけど、最終的には良ければその辺は納得できるからそれでは無いし。
まあ炉系が二名であうつ、チェルさんの中の人は声的に会わない、カリーナさんはしゃべり方が合わないという結論なんですけどね。
そんなわけでニナさんのEXシナリオが切なかったということで。
余談というか何というかですが、主にエロゲにおいて、お嬢様がいて従者がいると、お嬢様がいてこその従者であるので乱暴にいうと従者がピンで攻略出来てしまっては成り立たないという論をたまに耳に(目に)するのですが、個人的にはそれは真逆なんだよなあ。