あなたが落としたのはヌルッとしたなめこですか?

ひとしげです。
こう、時間が経つのが早すぎるのです。
そんなわけでパソコン用の机を組み立てたり部屋を片付けたら一日が終わりです。
昨日届くと思ったら届かなかったので、一日をただテレビを見て過ごすという、無駄というか実はいつも通りな感じでしたが今日はまあいいじゃないか、な?
ところで椅子が壊れたの前にコーヒーをぶちまけたということも書いたと思うのですが、さりげにその辺つながりが有るのですが長いので割愛として。
で、さっき、机を組み立てた後にどうもキーボードがおける中板が斜めってて使いづらい仕様だなあとか思って、一時間ぐらい経ってから気付いたのです、中板上下反対じゃんと。
その時に気付いたのですが、もしかしなくても結構な天然なのかと。
天然が許されるのは芸人と二次元だけなので、何の得にもならない(寧ろ伝達信号的な意味で危ないらしい)ので、だから何という話ですが。