4月さんのバカー

エイプリルフールというやつでして、だから何よという感じですが。
エイプリルフールといえばエロゲメーカーが嘘八百を並べ立てるというやつですが、毎年思うのですが、お前らはそんなんやってる場合じゃねえだろというメーカーもありまして、首を傾げる部分もあるのです。
そんな話は全く関係ないのですが、先日会長と話しておりました、今年のプロ野球外人(名前的な意味で)。
今年はあまり良いのがいない(名前的な意味で)とのことでしたが、一人スターが。
その名もファルケンボーグ
なんと雄々しい名前であり、ギガノスの蒼き鷹っぽくて思わず夢色チェイサー。
あとはメンチ(カツ)とか、ムニス(柔らかそう)ぐらいでしょうか。
今年も野球から目が離せませんね(名前的な意味で)


休みだったので引きこもってWLO
共通から8時間くらい進めて全く終わる気配を見せない(多分半分くらい)アリサルートにさすがに疲れる。
某巨大掲示板情報通り、一番長くて一番しっかりしてるっぽい。
この団体感を何故あーちゃんで生かせなかったのか。
具体的には不足だったYAJを分けてくれ。
さておいて話という意味では愛奈とは雲底(前述の通り愛奈ルートは中身が無くなって甘さだけが以上に濃くなる)なのですが、やっぱり先に攻略したのは失敗でアリサは凄くいいのだけど、あーちゃん、というより久坂が出てくると何か胸が痛むのでした。
コーヒー牛乳飲んで和もうとか思ったら、それもあれでそれな話がありましたので、痛かったのです。