日に二度胸ぐらを掴まれるバカがいるか

エロゲーに浸ってる時だけは生き生きとしていると思われているんじゃないかと戦々恐々のひとしげです。
基本人間嫌いですから仕方がない。
仏のような広い心か機械の心が欲しい。
さておきWLO第二回人気投票ですってば奥さん。
また明日からエロゲメーカーのページに通う仕事が始まるお…(AA略
あーちゃんが1位になったらあーちゃんの新妻だいありー出してくれないかなとか思ったけど、さりげに話の流れ的に無理(というか短い)ことに気づいたりしなかったり。
ところでひとしげさんのお気に入りには、(多分)一年くらい前のあすきみの時に入れたぱーぷるが未だに入っています。
メモリアンマン(超人強度は一億くらい)が出たらはずそう。
とりあえず他の人のルートをやっていたはずなのに気付くとあーちゃんといちゃいちゃする仕事に戻ります。
あと前回の舞の時を鑑みて、一応気が向いたら上のバナーをぽっちとして、人気投票から久坂に入れてくれるとひとしげさんはとても喜ぶ。