嫁にするなら幼なじみに限る

WLOやっとコンプした。
ウン十時間(覚えてない)かかった長い闘いだった。
やっとこさだけどバルドに入ろう。
その前に、あーちゃんもう一周してから。


ファルケンボークが大ヒットという話をしたと思うのですが、メンチ、ムニスとあとバーナム・ジュニアというのも中々によく記憶には残しておいたのです。
ところでバーナムジュニアということはプロレスラーではないかと。
フィニッシュフォールドのバーナムボムは言葉通り必殺技で、喰らえばピンフォールでしたが、勢いに任せて挑戦した選手権試合でもバーナムボムが炸裂という場面でチャンピオンが逆転のフランケンシュタイナー
会場は興奮のるつぼ。
とかいう設定が浮かびましたが、ジュニアっていうくらいだからルチャ系でバーナムラナいうオリジナルの飛び技があって以下略。