ライン取り

ソニーの新作ウォークマンが発表とか。
ソニーのデジタルオーディオプレイヤーとか言われてもソニーだしなあとか思ってたんですが内容見て話は変わりました。
ソニーの癖にドラッグ&ドロップで転送可能、あとアンプとかもう何かありがとうございますソニーさんと言いたい。
ドラッグ&ドロップで転送可能でそれなりの容量のDAPはもう諦めてたんだけど、これは素晴らしい。
ていうかほんと下手に転送ソフトとか使わんでドラッグ&ドロップでいいじゃんって思うんだけどねえ。
ひとしげさんって一応パソコンショップで働いてたぐらいだからそれなりにパソコンスキルの持ち主って思っちゃって良いと思うんだけど、その僕としてはどう考えてもそっちの方が良いと思うんだけどねえ。
まあソニーとアップルが好きじゃないとか言う時点で、公平な目線では無いんですけどね。
そして知らない間に32GBのフラッシュメモリが出ていた事実に恐れ戦く、情報が古いひとしげさん。
要約するとDAPこれに変えたいなあと言う話でした。
さておいてドリパであすきみの新作グッズが出るらしいですよ奥さん。
VFB読んでカンペキ終わった気になってたわ……。
もし万が一舞のドラマCDとかだったらどうしよう。
答えは明日のほめらじ(多分)。