甘えん坊ですか?

Wiiとか返してもらっておきながら、コンセントさしこんですらない。
エロゲのプレイ速度が遅くなったようで、ここ2ヶ月でWLOバルドスカイしか出来てませんわ。
うん、まあ、愛奈のせいだけど。
そんな愛奈は人気投票で1位でしたわ。
よくあの内容のないイチャイチャしてるだけの話で1位だったなとか思わないもでないが、だがそれがいい的な人が多かったのでしょう。
あと他ルートでの出番か。
多分来月の今ぐらいにFDが正式発表ではないかと思われますが。
いや、もう正式発表してるようなもんだけど。
麻雀とか麻雀とか麻雀とか駄目な方向のFDじゃなきゃいいんだけど、どうなることやら。
いつもの50000みのりんのときよりは語ってない気がするけどきっと気がするだけなんだろう。
ところで「やーい駄目彼氏」が好きだと常々言っていますが、最近は「ねー……でも、なあに?」も好きです。